毎月みなさんと楽しんでいたレコードを楽しむ会ですが、次回をもって最終回となります。懐かしい曲を聞きながら思い出話に花が咲いたり、その曲にまつわるお話をしたり。毎回あたたかい時間をご一緒出来たことを嬉しく思っています。最後の会もいつものようにレコードを楽しみたいと思います。ぜひお気軽にご参加ください♪--------------------------日時:2026年6月2日(火) 14時~15時場所:いなべ保健室参加費:無料※ドリンクを注文される方は別途ドリンク代をお支払いください。お問い合わせ:公式LINEまたは電話にて承ります 090-1789-0904